チャック・E・チーズのカードを使ってホテルのドアを開ける女性
ホームページホームページ > ブログ > チャック・E・チーズのカードを使ってホテルのドアを開ける女性

チャック・E・チーズのカードを使ってホテルのドアを開ける女性

Aug 04, 2023

この女性は、チャック E. チーズ カードだけを使ってホテルのエントランスドアのロックを解除する方法を私たちに教えてくれた後、新たな恐怖を解き放ちました。これがインターネットの情報です。

2023 年 8 月 28 日、東部時間午後 2 時 55 分に公開

誰もが単調な日常生活から抜け出すことを望んでいます。 ほんの一瞬でも、私たちは皆、日常から逃れるために豪華なホテルに連れて行かれる機会を利用したいと思います。 ただし、旅行者が休暇を計画する際に考慮すべき注意事項がいくつかあります。

もちろん、滞在場所にトコジラミやげっ歯類がいないことを確認するために、Yelp や Google でレビューを調べることが不可欠です。

しかし、4つ星ホテルの駐車場で車上荒らしに遭った経験のある私は、宿泊を予約する際には安全が最優先であるべきだと断言できます。特にこの女性がソーシャルメディアでホテルに侵入する方法を公開した後はなおさらです。ルームキー。

続きを読む...

見知らぬ人がたくさんいる建物の中で、どれだけ安全になれるでしょうか? @harpertheauthor という名前の TikTok ユーザーは、チャック E. チーズ カードだけを使って、施錠されたホテルの入り口を開けたときに、新たな恐怖を解き放ちました。

ハーパーさんは事件当時どのホテルにいたのかは明らかにしなかったが、これはまぐれなのか、それとも国家安全保障への脅威なのか、誰もが疑問に思った。 彼女はコメントの中で、そもそもホテルへのハッキングをどのようにして知ったのかを説明した。

「チャック・E・チーズズから戻ってきて、部屋のカードを抜こうとしたんですが、抜いてしまいました。 とにかく何が起こるか試してみることにしました」と彼女は言いました。 しかし、他のユーザーは違うと感じています。

この情報をオンラインで共有することは問題がある可能性があるとほとんどの人が信じており、コメント投稿者はそれについて舌を噛むことはありませんでした。 ソーシャルメディアの反応は次のとおりです...

視聴者はこの暴露にショックを受け、懸念を共有した。 「新しいアイデアを探しているだけの変人や略奪者たちをTikTokに見せすぎだ」と、あるユーザーは書いた。

@Belleofhair は次のようにコメントしました。「これを紹介するのは安全ではありません。」

しかし、ハーパー氏はハッキングは無害だと主張した。 彼女によれば、そのトリックは入り口でのみ機能し、ホテルの部屋のドアでは機能しなかった、あるいはそう彼女は考えている。 「笑、それはホテルに入るときにのみ機能し、部屋のドアには機能しません。 少なくとも私の部屋ではありません」と彼女は明言した。

「泥棒に侵入するという考えを与えたということですね」と別の人が声を掛けた。

ハーパー氏は「ロビーに誰でも入っていけるのは不法侵入ではない」と泣き笑いの絵文字を添えてユーザーに答えた。 「彼らは何を盗んだのですか? 取っ手? 無料の朝食は?」

見知らぬ人が簡単にホテルに侵入できるのを見るのは確かに不安でした。 実際、あるコメント投稿者は、テクノロジーに精通した個人がホテルのロビー以外にも RFID カードを使用して侵入していることを明らかにしました。

「RFIDプログラミングを調べてください。正直に言うと、おそらくそれよりも多くの場所にアクセスできるでしょう」と@mmillz116は書いています。

@44bandz は「どんなカードでも開けるのは時代遅れだ」と指摘しました。

この情報を念頭に置いて、皆さん、安全に外出してください。